スポンサーサイト


痴漢珍事件★

母が家にいないので、今日は帰りに夕食の買い物にスーパーへ寄りました
オリーブオイルが切れているのを思い出して調味料の商品棚へ。
色々見てたら・・・アレ誰かが私のおしりを叩いてる
痴漢だったりして・・・
恐る恐る後ろを見たら・・・ベビーカーに乗った男の子が私のおしりを叩いてた(笑)
太鼓とでも思ったのかなァ
その子の母親が気がついて...

母『あららっゴメンナサイっ

私『いえいえ、いいんですよ?。きっと何だろコレって
  思ったんでしょうねぇ・笑』

母『あんたねぇこんなことして子供じゃなきゃ捕まるよ
  犯罪なんだからね犯罪

って真剣に子供に叱ってた。
思わず皆で笑ってしまいました。子供だけはキョトンとした顔だったけど(笑)
スポンサーサイト

きっと本人は犯罪とゆう意味がわかっていないと思うのね(笑)
でも親としていちょう叱らなきゃならないし・・・って感じだったのかなァ^^
『将来、出世したりして~』って思っちゃいました、私(笑)
最近、蒸しますよねぇ^^;
先月までは『本当に夏なのか・・・?』って気温と天気だったのが嘘のようですもん。
最近変な事件が多いし、子供とわかる前はほんとドキッっとして冷や汗かきました^^;
オンナってことなのかなァ、忘れてたよ(笑)
でもあまりにも若すぎる男の子だった^^
私も思わず笑ってしまったよ(笑)
笑っていただけて良かった♪ww
本人は母親に怒られてる意味すら分からないといった感じで、目を真ん丸くしてキョトンとしてました^^
その顔がまた可愛かったんですよぉ♪
そうなんですよね、ちょうど目線の位置にあるから凄く気になった・・・もしくは母親が買い物してるから暇だった・・・ってところでしょうか(笑)
何かよく分からず叩いてたって感じでした^^;
ほんと子供でよかった^^
一瞬、痴漢か・・・?と思って冷や汗でましたけど^^;
たぶん・・・犯罪とゆう言葉の意味もわかっていないと思う(笑)
本気で怒ってるお母さんがおかしい(~o~)
将来大変な大人になるかもって思ったんだろうか?

太鼓とは…。私のお腹です…(>_<)
昨日・今日と超暑かったぁ~
けど、なんか暑さを忘れる微笑ましい話題に、一人笑みがこぼれて~♪
もみじのようなお手ては可愛いよねぇ
サツバツとした事件の日々、hisaeさんも被害者なのにね
楽しい珍ニュースを有り難う!
私も笑えたあ。
hisaeちゃん、良かったネ。
オンナって事だよ!(なんか違うか・笑)

子供は、自分の事を好きな人にしか寄って来ないからね。
微笑ましい笑いで「ほのぼの」したよん(^○^)
私も笑っちゃった
そうですよね。大人だと笑えないね
ベビーカーの子どもの目や手の位置って
私たちのお尻のあたりにあるよね

きっとあちこちに大きな?お尻が~
っておもっているのかしら?
痴漢!で驚いたけど可愛い?男の子で良かったね。
子供の目線だし、丁度よい感じだったのね(^ー^)
決して太鼓と思ったわけでゎ・・ないですよ。




 確かに、子供じゃなきゃ、痴漢で即逮捕ですね。
 でも、小さな子でよかった^^
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

