スポンサーサイト


夜更かしさん^^;

最近、蒸しててなかなか寝付けない
寝付けないからネットでも見ようかな・・・とパソコンをつけたらよけいに眠れなくなっちゃったり
今日も案の定夜更かしさんになっちゃってます
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

タイピングゲーム、知ってるよ~^^
私はソフトのだけどプルースリーのやつ持ってる(笑)
やってるうちに熱くなってきて、気がついたら凄い集中してるの^^;全国で順位がでるのならネットゲームでかな?
ご訪問、ありがとうございます^^
今日も蒸し蒸ししていて、汗かきながらパソコンしてます^^;
私もYuiさんのところに『応援ぽち』しに行きますね-★
おはよう!
もう起きたかな?
子供から、面白いパソコンゲームを教えてもらい、今、それに必死です。
必死というのは、【タイピングゲーム】
AからZまで、何秒で打てるか?
hisaeさん、知ってたかな?
全国○位って、順位まで出るの!
「○位だよ~!」と、まだ言えない。(^^;)
ちょっと、ハマってます!
ほんとムシムシ暑いですよね…。
私も眠れず、パソコン開いちゃいました。笑。

週末だからいっか!

応援ぽち
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

