スポンサーサイト


只今夏真っ盛り^^;

昨日は癌友さん達と一緒に飲みに行きました
七番蔵とゆうお店で日本酒がとても美味しかった
なのに・・・なのに前日に暑くて眠れなかったせいか、凄く凄?く眠たくなってしまった
まだ飲みたかった・・・のに、私ってお馬鹿さん
sake0805.jpg

週末にしては珍しく10前に帰宅
『少しだけ横になろうかな・・・』
と思ったらそのまま寝てしまった
化粧を落とさずに寝てしまったから、朝起きたら肌が妖怪のようになってました。トホホ
今日は化粧品の化学の力をかりて、しっかり肌のケアをしなければ・・・
スポンサーサイト

涼しげに感じてくれてよかった、伝わってもらえて嬉しいです^^
写真は冷酒だけど、冷たい感じが『ん~♪夏・・・ね・・』って感じで撮ったので。
暑い真夏は冷水をゴクゴク飲むのも美味しいですよね♪
じゃ・・・ベロってことで(笑)
ほんと急にだよねぇ、暑くてウだってます^^;
旭川や富良野方面はちょうどピークで暑い時なのかなァ。
また写真撮りに行きたいのだけど、もう少し暑さが引けてからのほうがよい感じかなァ・・・って思ってます^^;
一年ぶりに日本酒♪
日本酒解禁~!ってところでしょうか^^
嫁さんもお酒すきなんですねぇ、私も好きなので嬉しいです。

>ただの酔っ払いメールですみません

全然かまいませんよ、どんどん書いちゃってください(笑)
楽しくお酒を飲める事って幸せな事ですもん^^
 私はまだホルモン治療のせいか、アルコールの匂いを嗅いだだけでクラクラするので飲めませんが、すごく冷たそうで、美味しそうに見えます^^ お酒は飲めないけど、冷たい水でも飲もうかな^^
冷酒だね(^○^)

急にギラギラした夏がやってきて、私も寝不足。
だからビール飲んだらすぐ酔う(~~*ヘ))
hisaeちゃんは肌が妖怪なのね。
私は身体が毎日妖怪人間みたいでドロドロよ。
ベラは怖いから、ベロって事にしといて~(笑)
本日、1年ぶりに日本酒飲みました
うめえぇーーっO(≧▽≦)O
抗癌剤治療で内臓に負担をかけまいと
大好きなお酒を我慢してきましたが休薬中なので飲んでみました( /^ω^)/
でも、久々のせいか眠くなるのが早いです
この書き込みも、頑張らないと途中で落ちてしまいそうです(@† ▽ †@)
ただの酔っ払いメールですみません
でも、お酒が飲める状態になったって嬉しいですね~
早く5年が過ぎて欲しいものです

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

