スポンサーサイト


病院へ

今日は先月末に検査した採血・CT・シンチの検査結果を聞きに、30度を越す暑い中汗だくになりながら病院へ行ってきました

結果は異常なしで3年目クリアできた
マーカー値も前回の検査でCEAが5.2だったけど、今回の検査では3.7になってた。ホッ・・・
去年の11月にも5.2になってたことがあって、その後も4.7とかで5を越すのは2度目だったので、先生は多分大丈夫とは言っていたけど内心ちょっと心配だった

なにはともあれ、無事に3年間を過ごせた事に感謝
少しずつだけど乳癌1年生の頃に比べると、だんだんと自分の気持ちも一歩置いて見れるようになってきてるように感じる。気がつかないくらいに少しずつだけど・・・。

無事にクリアってことで今日は一杯飲みます
これで何も心のつっかえがなく飲めるじょ?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

ありがとうございます~♪
検査の結果がわかるまでが・・・でもそのぶん今は緊張から開放された感じです^^
そして・・・『お帰りなさ~い♪』
旅行は楽しめましたかァ?お土産話、楽しみにして待ってました^^
ありがとう~♪
そしてやっほさんも無事クリア、おめでとう~~♪♪
お酒じゃなくても自分の好物でお祝いするのが、自分への一番ご褒美だよね^^
やっほさんはみつまめで、私はお酒で・・・かんっぱァ~い^^
ありがとう~美香ちゃん♪♪
これでまた一歩前進^^
嬉しい時や緊張から開放された時のお酒、美味しいよねぇ♪
こんな時は・・・沢山飲んじゃってもいいよねっ(笑)
ありがとう~♪
なんとか3年を無事に過ごすことができました^^;
haruちゃんも続いてくださいね~、無事に一年一年重なっていけるようお互いにがんばりましょうね^^
ROUBAさん、ありがとうございます^^
検査は今まで毎年一年おきにしてました。採血検査で引っかからないかぎり、今度は1年半~2年後にしようかな・・・と思ってます。ちょうど5年目をくぎりに^^
ROUBAさんの言うとおり、嫌なのに間隔が開くとこれまた不安なんですよぉ(笑)
いつまでも『よかったですねぇ♪♪』ってお互いに言いあえるといいですねぇ^^
ありがとうございます、これでまた一安心です^^
romikoさんも冷酒派ですか?お仲間だ、嬉しい♪♪
いよいよきちゃいましたね、子宮がん検診。お疲れさまでした~^^;
コメントを読んで、私もそろそろ婦人科の検診もしなきゃ・・・って思いました><
結果がわかるまでの時間が嫌ですよね・・・^^;
romikoさんが今回の検査も無事にクリアであること、私また祈ってます^^
ありがとう、かこさん^^
ほんと、早いものでもう半年くらいになるよねぇ。お互い、同じ時期にHPを開いて色んな事勉強になったりしました(初めの頃を思い出して、遠い目・・・)。
私もねかこさん、いつか会えるといいなァって思ってるんですよぉ。かこさんも同じ事思っていてくれていて感激です(泣)
これからも沢山笑ったりしながら、ヨロシクお願いしまァす^^
ありがとうございます^^
そう、3年経ってもこんなんです(笑)
日本に帰ってきても嶋本 彰さんと相性の合う先生に出会えるといいですよね、病院や主治医との相性って大切ですもん^^
主治医や病院が変わるのは不安が多いと思うけど、良い出会いが待っているよう、祈ってますね(‘ ▽⌒)
お互いに無事にクリア、嬉しいですねぇ^^
そうですよね、このままの状態が長く続くこと祈りながら、病気と上手く向き合っていけたら・・・とりんりんさんと同じく私も思ってます^^
こんばんは!
検診クリアよかったですね\(^0^)/
おめでとうございます。
結果を聞くまではほんとドキドキしますよね。
私はまだ1年生ですが私もhisaeさんに続いていきたいです。

おめでとう!毎回ドキドキするよね!
私も血液検査クリアしました(~o~)
私はお酒飲めないから、「みつまめ」で乾杯?だ!!
クリアおめでとう!良かったね。
嬉しいので私も一杯飲むわ!

こんばんわ^^
検査の結果よかったですね。
私も続きますよぉ~~♪
hisaeさん
無事クリアおめでとうございます!
検診の間隔は?
間が開くのは嬉しいのに、暫くはこれが又不安なんですよね
ご一緒にお祝い出来るって嬉しいです♪
無事にクリアでほんと良かった。
おいしいお酒が飲めるね。冷酒美味しいよね。
さて、私はこれから子宮ガン検診行ってきます。
がんばるわっ!結果は1週間くらい後・・ひぇ~恐怖だわ。
おはよう!
そして、検査結果良かったね!(^^)
おめでとう!
hisaeさんが、初めて私のHPに来てくれてから、そろそろ半年?
早いね~!
これからも、お互い楽しく、ブログが続けられたらとおもっています。
そしていつか、hisaeさんとも、お会いすることができたらいいなとおもっています。
ホント、良かった~
これからも、よろしくね!
おめでとうございます!
私もまだ一年生どころか、やっとX線とその副作用の火傷の治療をしなくてすむようになった所なので、羨ましかったり、3年目でもそうなんだ~と思って、少し安心したり(オイ)
これから日本で主治医になってもらう人や検査のことなど、教えて下さいね。
無事クリアおめでとう!本当によかったね。
私はまだ一年生。hisaeちゃんのほうが先輩だけど
検査結果前のドキドキは同じだよね。
でもほんの少しづつそんな気持ちを一歩置いて見れるように
なっていくんですね・・・。多少のドキドキを感じつつ無事過ごせる事に感謝しながらこれからもこの病気と付き合っていきましょう!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

