スポンサーサイト


ガ・・・ガソリン T T

相変わらず蒸し蒸しした日が続いてる・・・札幌
日焼けには気をつけてるのだけど、知らないうちに・・やっぱり少し焼けてる

今月からガソリンが上がってビックリ価格
25ℓ位入れただけなのに3600円だった
いったいどこまで上がるんだろう
スポンサーサイト

ほんとびっくり^^;
130円代になったときも高いな~って思ったけど、まさかここまで上がるとは想定外^^;
北海道の冬は灯油を沢山使うから、どのくらい上がるのか・・・想像すると怖いけど、恐ろしくて想像できない(笑)
ありがとうございます、嫁さん^^
私も一緒に・・・『かんぱァ~い!!』

長野ってガソリン高いんですねぇ、サーキットのハイオクが175円『高っ!!』ってビックリしました~!
ほんと、こんなことになるならせめて130円代に・・・と私も思います^^;私は札幌なので、冬の灯油代もどのくらい高くなるのか・・・心配っす(笑)
日曜日は旦那様のサーキット、ガソリンの値段はドキドキだけど、天気は良ければいいですねぇ♪♪
こんばんわ^^
ホンマガソリン高いよね><
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよ
こんにちは、ホントにガソリン高くてびっくりしますよね(TmT)
私は長野県在住なんですが、長野って全国で2番目にガソリンが高いんです( p_q)エ-ンでも、車無いと生活できないし・・せめて130円台に戻って欲しいですね。
 日曜日にサーキットへ行く予定なんですが、サーキットのハイオクガソリンって異常に高いんです。前回7月に行った時は175円くらいでした、明後日はいくらになっているのか・・
恐怖(|||▽||| )

8日の検査結果おめでとうございます!!
ホントお互い良かったですね(〃^▽^〃)私は今晩祝杯です!
hisaeさんにかんぱ~い!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

