スポンサーサイト


0813.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

ありがとうございますゥ♪いつも私なんぞの写真を褒めていただいて、ほんとうにありがとう^^

ドイツは15度ですか・・・たしかに過ごしやすい感じでいいですねぇ♪いいなァ~~♪♪
暑くてちょいバテぎみなのに、食欲だけは旺盛で自分でも困ってます^^;
よく見るとhisaeなんですゥ。でもたしかに言われてみると、hiroeに見える(笑)
思わず『ほんとだ~!!』って叫んじゃいました(‘ ▽⌒)
夏バテ大丈夫~?ご飯とか食べれてる?
札幌よりも暑そうだもんねぇ^^;
水分しっかりとって(塩分も忘れずに)、バテ過ぎないように気をつけてね-★
やっほさん大丈夫だよ、私も体重落ちてない^^;
しかも同じく食欲旺盛だし(笑)
ホルモン治療のせいかな・・・と、そんなわけないのに都合よく言い訳してます^^;
リンク、ありがとうございました★
前までは一度HPへ戻ってから・・・といった感じだったのだけど、これですぐにsaeさんのブログに飛んで行くことができます(笑)
今頃はキャンプ・・・楽しんでるのでしょうか・・・^^
普段お忙しいぶん、連休は楽しんで過ごせるといいですねぇ♪♪
ありがとうございますゥ^^
札幌は7月はまるで春のようだったのに、急に暑くなって真夏って感じです^^;
pumitaさんも暑さ続きにはお気をつけて-★
私も遊びに寄らせてくださいね♪
 私からも「暑中見舞い申し上げます」^^
 といっても、こっちは雨が振ったり止んだりなせいか、日中でも15度くらいですので、「暑」くはないのですが。どうもドイツは30度近い日は2週間で終わってしまうようです。過ごしやすくて、いいですけどね^^

 いつもながら、綺麗な写真に素敵なレイアウト。写真集を発売して頂きたいくらいです^^
白さは楚々と清々しく涼感呼びますね
(◎o◎;)ドキッ!hisoeさん?
毎日暑いね~。
ちょいとバテてましたわ(・・;)

まだまだ夏は続くようなので、hisaeちゃんはバテないよーにね(^○^)
毎日暑いねぇ(*_*)
暑いんだけど、体重落ちないし、食欲旺盛です!
涼しそうなきれいなお花の写真、和みました(~o~)

hisaeさん、こんばんは~^0^

私のブログをリンクして下さってありがと~♪
早速、hisaeさんのトコもリンクに加えましたョ~^^v

明日からキャンプへ行ってきます^^

少しは涼しく過ごせるといいんですが^^;
白が涼しげで 爽やかですね~♪
暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね☆
また来ますね~~!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

