スポンサーサイト


★眠剤★

先週末29日と30日は連休。1日と2日は仕事。そして3日から7日まで連休・・・。
先週末から寝不足が続いてしまってる
1日と2日も寝不足のまま出勤してしまった
またもや、夜更かし続きで眠れなくなっちゃったどうしても休みが続くとついつい夜更かししてしまう(笑)
ネットしたりDVD見たり遊んだり・・・。そして口が淋しくなってきて、ボリボリ・バリバリと夜中にお菓子とかおつまみをついつい食べてしまうのだ

去年の年末に、連休はいつも寝不足してしまって夜は眠れなくなってしまうので安眠剤を処方してもらった
その前に処方してもらったのは、マイスリー5mg。
普段飲まないせいかやたらと効いて、眠剤ビギナーの私はちょっと怖くなったので、年末はリスミー2mgを処方してもらったのがまだ残ってる
今日と明日はこのリスミー2mgを2錠飲んで眠るとします
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

Gwお疲れさまでした♪
訂正します・量たっぷりヌルメのお湯で飲みます!
半分にして、熱めのお湯で飲みます
効目が早いですよ~
ROUBAさんへ
ハルシオン飲んでるんですねぇ。
効き目なんかはどんな感じなんでしょうか・・・?
私の場合、効くのに40分くらいかかるんですよね・・・(. . )

やっほさんへ
やっほさんものんでるんですねん、眠剤^^

>疲れすぎると逆に眠れなくなりませんか?

ありますね・・・。特にネットなんぞやってると、身体疲れてるのに頭さえちゃって(^ ^;)
私の場合は効くのに40分ほどかかるのだけど、落ちるような感じで気がついたら寝てるww
なんか普通に寝るのとは違うよねぇ^^
アタクシもこの6年間・殆ど飲み続けてます
ハルシオン0.25MG・・・
私もたまに飲んでます、眠剤
疲れすぎると逆に眠れなくなりませんか?
あれってすごい効き目でびっくり!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

