スポンサーサイト


お盆

札幌は相変わらず暑い日が続いてます(もう何日目だろう・・・)
私は会社がお盆休みがないので、普段と変わらずコツコツと会社に通いお仕事

明日は帰りにデパ地下へ買い物に行こうかな・・・
気になるパスタ屋さんがあるから行こうかな・・・
暑いからアイス食べて帰ろうかな・・・

気がついたら・・・暑いのに食べる事ばかり考えてるよ
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
毎日本当に暑いですね・・・
札幌も暑いんですね。

8月末に北海道に旅行にいくことになったんです!
でも2泊3日の慌しい旅行なんですけど。。。
小樽&函館に行く予定です♪
ちょっと嫌・・・いや、かなり嫌(笑)
どうもお盆って気持ちが入らなくて^^;
mooさんも明日からまた仕事、夏バテのほうは大丈夫?
更年期の副作用にこの暑さはツライけど、お互いになんとか2006年夏を乗り切ろう~(‘ ▽⌒)
高校野球は携帯で経過を見ながら、仕事してました(笑)
逆転勝ち、嬉しいですね^^
初めのうちは、もう負けるのではないかと思ってドキドキでした^^;
こんばんは~★
ほんとこの暑さ、いつまで続くのでしょうか・・・^^;
今日もサラリと雨が降ったけど、夜は相変わらず蒸し蒸ししてますもんねぇ。
なにかと冷房が強くなるこのごろ。ROUBAさんも身体を冷やしてしまわぬよう、気をつけてくださいね^^
リンクの件、もちろんOKです^^
私も早速リンクさせていただいちゃいました♪♪
ありがとうございます。
そしてこれからもヨロシクです(‘ ▽⌒)

やっちさんもお仕事だったんですねぇ^^;
ほんと、お盆の仕事はどうも気が入らない感じです(笑)
やっちさんもご出勤、お疲れ様でした~★
こんばんは~、健康な証拠でしょうか・・・うふっ^^
ちょっと食べすぎで、ちゃくちゃくとお肉がついてきてます(笑)
岡山、そんなに気温あるんですか~!
夏バテ、気をつけてくださいねぇ^^
こんばんは~^^
ありがとうございますゥ。
暑い日が続いてるので、お盆とゆうこともあって私もだらけ気味です^^;
毎日が夏休みのよう・・・それもいいですね(‘ ▽⌒)
ハンゲーム、最近ちょっとご無沙汰なの~★でもやりたいな・・・病にかかりぎみ(?)なので、週末はのんびり日本酒飲みながら麻雀ゲームすると思う(笑)
かこさんのダーリン、札幌に来るんだァ♪♪少しは湿度が下がって過ごしやすいといいのだけど・・・^^;
おススメのお土産、
『北海道限定・じゃがポックル』
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435067/477366/
がおススメだよ~^^他にも色々あるけど、甘い系だと暑いからくどく感じるかな・・・。
ちなみに・・・ジンギスカンキャラメルは・・・おススメできないです^^;
お盆関係ない会社だったのか~。
ちょいとイヤでしょ?(笑)

私は明日から通常です~。仕事したくない!(爆)
通常通りですかぁ!
じゃあ、駒苫の試合見てないんですね!?
すごい試合で面白かったですよー\(^o^)/

私もデパ地下行こうかな。
お盆休みないんですかぁ~
この猛暑なのにご苦労様です・でもお家の中より会社の方が冷房効いて過ごしやすいかも?
昨日お寺参り2ケ所廻って、ご先祖様にご挨拶・・・
車中の涼感につい上着を、若者達とは体温の差、老いを痛感しました
お休み処の椅子で持参のペットポトルのお茶飲み、デバ地下廻り楽しいROUBAです。

かこさん
お土産も件でメールしましたが、気付いて頂けましたか?
うちの職場もお盆休みないの
働く気持ちにはなれず、今日は一日流しました

仕事の後の楽しみいいね
張り合いが出るもんね

暑いからむりしないでいきましょうね

リンクさせてもらってもいいですか?
食べ物に思いが行くのは健康な証拠!

お盆休みが無いのはきついけどp(´∇`)q ファイトォ~♪!

岡山は連日35~36度です(/*^^)/・・・(゜_゜i)タラー・・・
こんにちは!
毎日 暑い中、お仕事おつかれさまです(^ー^)
お身体ご自愛くださいね☆
私は、退職してから、毎日が夏休みのようで…Σ[´Д`;]
気を引き締めなくっちゃ!!です。
こんばんわ!
今日は、夜更かしの私です(^^;)
最近、また、ハンゲームにハマっているの。
大富豪が、面白いです!
デパ地下めぐり、大好きな私^^
ただ、家の近くにはデパートがないので、ちょっと寂しいわ~!
そうそう、来週、主人が仕事で札幌に行くそうです。
お土産で、何かオススメある?
もち、食べ物で!(笑)
食いしん坊家族です^^

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

