スポンサーサイト


残念!北海道

昨日は北のカイブツこと駒澤が負けてしまいました
朝、会社に行く時は・・・
『今日は日記に駒澤V3って記事かくぞ?
と一人で熱く燃えていたのにショック
そして最後まで頑張った姿に感動?
野獣こと田中君の終わった後の高校生らしい笑顔に感動emoji:v-352]
ハンカチ王子ことクールな斉藤君の涙にまたまた感動
結局感動だらけじゃんってことなんだけど・・・(笑)
夜はネットで情報を色々見ているうちに・・・寝てしまいました

一昨年は会社のお祭りに出ていたので、初優勝はゆっくり見れなくて『北海道が優勝なんて・・・そんなこともう一生ないかも』って思った。
去年はなんとなく落ち着いて見れた感じで、決勝も安心して見れた。
今年は逆転勝ちや決勝も延長になったり・・・そして早実には早実のドラマがありってことで、熱い甲子園だった。
駒澤も早実も凄い精神力で、私も少しは見習ったほうがいいかも(笑)
毎年、高校生のかざらない表情を見るのが楽しみのひとつ。
来年はどんなドラマになるんだろう・・・。
スポンサーサイト

斉藤君ブーム、凄いね^^;
マスコミが騒ぎすぎ(?)って感じもあるけど、実際かっこいいもんね★
甲子園終了=夏終了・・・なんかあっとゆうまだった^^;
私も駒澤が優勝するまであんまり興味なかったです(笑)
だって・・・北海道弱すぎだったんだもん^^;
再試合までいって負け方も凄くて、今年は手に汗かきながら見てました(笑)
romikoさん、そうそう、地元じゃ~ないですか~♪♪
しばらく苫小牧方面には行ってないんだけど、やっぱ一度は校舎を見物しに行ってみたいです^^
地元の報告会も凄く盛り上がってましたね★★

私も仕事休みたかったww
仕事してても凄い落ち着かなかったもん^^;
来年はゆっくり見れるといいね。
来年はどうだろうねぇ・・・なんか区域が変わったとかなんとか・・・。もしかすると苫小牧も岩見沢も出るってことアリになるのかなァ・・・?
ほんと感動した^^
田中君もたしかに笑うと可愛かった~♪
試合中は勝負師みたいな顔だな~って思ったけど、笑うとやっぱ高校生だね(‘ ▽⌒)
おはよう~!
高校野球が終わると、夏が終わるなぁって感じます。
駒澤、残念だったね。
でも早実の斉藤クンは、やっぱいい~!
胸キュンでした(^^;)
早実と言えば、私が高校生の時に、荒木大輔投手がすごい人気で・・ちょうど、【大ちゃんフィーバー】だったの(歳バレバレ)
斉藤クンの人気も、これからすごいだろうね。
決勝戦はすごい試合だったですね!
最近高校野球はあまりちゃんと見たことがなかったのですが
見入っちゃいました。
感動でしたね~☆
地元のくせに、も~途中から見てられなくて。心臓に悪いわぁ・・。
でも、頑張った姿は近頃の地元の不祥事をふっ飛ばしてくれました。
V3じゃなくても、ほんとえらい!すごいよ!ありがとう!と感動してます。免疫力がUpしました!
道内の方もみんなが応援してくれてたのが、嬉しかったですね。
高校はわかりやすいとこなんで、見学に来て下さいな~って、関係者じゃないですが。もう、道外からもみえてるようです。
月曜はほんと、休みたかった!
でもテレビにかじりついてるのも心臓苦しくなって、疲れるんだよね(・_・;)
田中君!今度は日本ハムで観よう!!
私も初優勝の時は、もう自分が生きている間にはない事だ。
って思ってたもん。
毎年楽しませてもらって、ほんと(^人^)感謝♪
で、精神力には頭が下がりっぱなし。
見習って、もすこし逞しくならないとと強く思う私です(・・;)

来年もまたよろしくね~、駒苫ナイン!
あ、地元高校もがんばれ!
感動したね。
決勝の再試合なんて仕事しないでみんなで観戦していたよ。
ハンカチ王子も可愛いけどさ、田中君も笑ったら可愛いよ。
↑って結局どっちも可愛いんでしょって感じ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

