スポンサーサイト


顔が

最近気になることがある・・・。
そして今日、それは解決した。

昨日、フッと会社で鏡を見た時に・・・顔が割れてる
昼休みに化粧直しをして・・・3時には割れてました・・・特に目の下あたりが
最近、凄く気になる?小じわ(笑)
化粧直しに固形のファンデーションを塗りまくってたけど、どうやら調子がいいのは朝だけのよう
最近寝不足ぎみだったからよけいだったんだろうけど。
帰りに化粧品売り場のオネエさんに相談した結果、リキッドを塗った上にパウダーをかけるよう勧められた
やってみたら・・・確かにそのほうが私にはいい感じ
日に日に肌は衰えて、化学の力に頼りっぱなし
そしてこれからもお世話になります、化学の力

でも解決できて良かった(ホっ・・・)
妖怪になっちゃたかと思ったよ(笑)
スポンサーサイト

じゃ・・・私はベロでお願いします(笑)
リキッド、アリですね^^
前は下地を塗った後だとベタついてたけど、今は丁度いい感じ(笑)
そして毎日、パタパタ・・パタパタ×2・・・とパウダーを叩きこんでるよ^^
ビックリさせてしまってごめんなさ~い★
ちょっとオーバーな題だったかも・・・。鏡を見て妖怪化している自分を見て思わず、そう思ってしまいました(笑)
DHCのオリーブオイルですね、ありがとうございます早速メモします^^
敏感肌の私だけど、DHCは前にサンプルを使ってみただ大丈夫だったのできっと使えると思います♪♪
シミ・・・私も小さいのがぽつぽつとありますよ~。そばかすのようなシミ(TOT)
紫外線も・・・大敵です(笑)
治療の時って肌荒れますよね。現在ホルモン治療中で女性ホルモンを抑えてるから、よけいなのかなァ・・・。と都合よくまた治療のせいにしてしまった私^^;
私も『誰か~~~助けて!!』と叫びたいです(笑)
若かりし頃はスッピンでも『そうなんだァ、わからないねぇ。』と言われたりしたけど、20半ばを過ぎてスッピンでいたら『そんなに・・・か・・・変わらないねぇ』と引きつった笑顔で化粧品売り場のオネエさんに言われました^^;
正直に・・・本当のことを言ってくれたほうがよかった(笑)
こんばんは~~♪
これからどんどん・・・覚悟・・・しています(笑)
最近ならお酒を飲んでいる時も、12時を過ぎると妖怪化・・・してます^^;
hisaeちゃん、ベラ?それともベロ?(笑)
私はベロが好きだわ(アホ)

リキッドは確かにいいよね。
私も数年前から使っているけど、アラ隠し(・・;)
 今日はびっくりしました。
 だって、いきなり「顔が割れてる」なんですもの^^; 「えええ!?」と思わず叫んでしまいました^^;
 お化粧のことだったんですね~。
 私は幸い皺は無いのですが(何せ、デブなもので^^;)、シミがすごいので、そっちが気になります。
 リキッドファンデがのりにくい時は、DHCとかのオリーブオイルをちょっと塗ると、顔がピカピカ輝き、なおかつ化粧のりもよくなりますよ。
hisaeさ~ん、私は“シミ”が気になります~><;
今までの“蓄積”もあるんだけど(齢も齢だしね^^;)、抗ガン剤治療をしてから随分増えた気がしています
だから、目の下のクマに加え、シミ隠しは欠かせません~><

平日、こんな風に“仮面”を被るから、お休みの日はすっぴんで過ごしていると、より一層目立つシミ…

私も“化学のチカラ”のお世話にいっぱいなってます^^v
おはよう!
スッピンでは、絶対に歩けない(--;)
シワは、目尻と言わず、口の周りも気になるよ~!
夏は汗をかくから、特に、化粧くずれするよね。
この歳になると、テレビCMの「この目元、いくつに見えますか?」の化粧品を使いたくなる私です(笑)
化学の力でも、何でも~!
誰か~と叫びたい?!
季節は夏!妖怪の季節だね(笑)
これからどんどん増えますよぉ~(*_*)
相変わらず楽しいお話、元気が出るよ♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

