

あたためる

今週は、雪が降ったり 雨が降ったり
そんな さむ?い 1週間だった

・・・・・。

そろそろ私も 大人しく 冬眠の季節(←ホントかっ

続きを読む»

10月も終わり

今日で10月も終わり
明日からは11月になって、こうやってだんだんと雪の降る冬が近づいてくるんだなぁ・・・ぶるっ

続きを読む»

むふふっ♪ な 週末

今週末は有休をとらせてもらって、来週の火曜日まで・・・今日から4連休
この4連休、旅行へは行かないけどいろんな『むふふっ  予定()』をたてている

全部、達成できるかどうかはわからないけど・・ww

続きを読む»

初心の気持ち

今週はちょっと自分なりにも色々と考えること、見直すことをしたり・・・な週末になった。
楽しい時間もあったけど、悲しい出来事もあった・・そんな週末。

リアルででも、ネットの世界ででも・・
同じ癌友さんとして集まる(乳癌だけとは限らずに) とゆうことに対して考えたり見直ししたりして・・そんなきっかけとなる週末だったように思う。
そして周りの癌友さんとの付き合いに、とても恵まれているんだなぁ・・とも思った。
それはとてもありがたいことであり、感謝な気持ちだ。

続きを読む»

ぴんく りぼん

10月。
ぴんく りぼん の月

今年は札幌駅のJRタワー外観も ぴんく でライトアップされてるらしい
(美香ののほほん日記でみたww)
やるじゃん札幌
まだ見に行けてないけど、早く見てみたいなぁ?。

続きを読む»

9月 最終日

明日からは 10月。
来月は3ヶ月に1回の通院日がある

今日は近所のドラスタが、ポイント2倍デーの日。
写真を撮りながらお店まで歩いた。
きれてしまったトリートメントと乳液をカゴに入れて、店内を徘徊。
いつのまにか・・・
カゴの中はお菓子でいっぱいに
だって ドラスタってお菓子が安いんだもん

来月は検査だからなぁ・・・何か身体に良さそうなお茶でも見てみようかな?
なんて
自分で言っておきながら、お菓子ばかり買ってしまった(笑)
