

ミス・ポター

ミス・ポター
を見にいきました♪

続きを読む»

HERO

お友達と公開前から約束していた映画
HERO
を見に行きました★

続きを読む»

デス・プルーフ in グラインドハウス

好き嫌いがはっきりと分かれるとは思うけど・・
キルビ○の監督、タラ○ティーノ監督の
デス・プルーフin グラインドハウス
を見てきた♪
ちょっと暴力的なシーンやグロティスクなシーンも多いけど、なんとなくスッキリとする結末。
スカッとする結末だったww

ちょっと妙な感じの女性ばかり狙う、車を使った連続殺人鬼に、最後の被害者となる3人の女性の復習(?)が凄い。
カーチェイスのようなシーン。
散々怖い思いをさせられて・・最後はキレて皆で反撃☆
なんとなく、わからなくもないかな・・と思う女性っぽい心理☆
女性は強いな?と再実感したww

次は プラネット・テラーinグランドハウス を見てみたいなっ♪

び?きゅ?映画 が好きな人には お勧めな作品。
フィルムをわざとに加工して昔ふうに仕上げているところや、音も途切れがちにしてみたり・・そのへんもまた面白かった♪

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

ダイハード 4

ついに見てきた ダイ・ハード♪

す・・凄いアクションシーンだった。
内容も◎。
相変わらずのめちゃくちゃな展開だけど、ブチブチと言いながらも体当たりで戦っていく・・。

前回の作品から年数も経ってるし、どうなることやら・・と思っていたけど、ダイハード ワールドは健在でした^^

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

伝染歌

今日は 伝染歌 を見に行きました。

違う映画を見に行った時に、上映前にながれる宣伝を見て見てみたくなったので・・。
私自身、ホラー映画は好き分野のなほうで楽しみにしてたけど・・。
なんのひねりもなく・・たんたんと・・。
日本の漫画のような展開とストーリーだなぁと思った。
ちょっと『えっ・・そうゆうこと・・・?』とゆう結末。
スミマセン・・いつになく辛口コメント☆
ちょっと・・びみょう・・・でした・・・。

舞妓Haaaan!

噂には聞いていたけど この映画、面白かった!
主人公をとりかこむ俳優・女優さん達も色んな人が出演しているし、植木等さんもちょびっと出演していた♪
コミカルで上映開始から、劇場でも笑いが沸き起こるほど。

めっちゃ 笑えます!ww
