

☆お知らせ と 近状報告☆

しばらく更新を休んでおりますが・・・
ブログの訪問のほうも覗くことが多く、なかなかコメントを書けずにおりますが・・・

雪が溶けて、暖かくなるころまでブログの更新のほうを休もうと思います

しばらくは 書き込みのほうをメイン にしていきたいなぁ?と・・・。

続きを読む»

20080308.jpg

週末 の ホタテたち

週末に、ホタテの漁師やってる親戚から
100枚ほどの 生きた ホタテが送られてきた

hotate-1.jpg

続きを読む»

スウィーニー・トッド

スウィーニー・トッド を見に行ってきました

続きを読む»

テーマ : スウィーニー・トッド - ジャンル : 映画

riku_umi-a.jpg

ばれんたいんっ★

もう少しで・・・バレンタインデー
先週、毎年恒例()の、バレンタインに会社で配る モノ を買ってきた

続きを読む»

